自己紹介  最終更新日 2010.09.26

私は、ForeverFriendsの管理人▼BB▲です。
私は、金城武さんのファンです。
私は、身体も手足も小さく、胡麻塩というより塩胡麻頭で、化粧っけの無い女です。
私は、東京の下町育ちです。
私は、千葉県のマンションの住民です。
私は、香港に4年住んだことがあるけど広東語も英語もできない人間です。

私は、TSUTAYA・DISCASの会員です。
私は、飯田橋ギンレイホールのシネパスポート会員です。 
私は、MOVIX・CLUBの会員です。 
私は、大人の休日倶楽部のミドル会員です。
私は、介護予防トレーニングセンターのフリーコースの利用者です。

私は、一生卒業するつもりのない放送大学の全科履修生です。
私は、お年寄りのための常設休憩所のスタッフです。
私は、特別養護老人ホームの傾聴ボランティアです。
私は、グループホームの歌と塗り絵のボランティアです。
私は、特別養護老人ホームのパート事務職員です。

私は、石川県金沢市に住む息子と、東京都文京区に住む娘の母です。
私は、定年退職まであと数年の男性の妻です。
私は、福井県永平寺町に住む老夫婦の長男の嫁です。
私は、今は亡き義弟の子供3人と、その配偶者1人の伯母です。
私は、兄夫婦の子供2人の叔母です。
私は、人がいい男性と、頼りない女性の妹です。
私は、喜寿を過ぎてまだまだ元気だけど世話の焼ける老女の娘です。

ここまで読んでくださった善良な方は、ご自分でも「私は@@です」の文章を考えてみませんか?
文末が「です」ではないものは反則です。 さぁて、いくつ作れるでしょうか?

HOME

inserted by FC2 system